製品の材料仕入れるのに毎日新聞さんはお金を払わないってこと?

657熱湯!omikuji ◆NettobIFhI 2020/05/11(月) 18:35:57.66ID:MpHD3kRh>>666>>669
毎日新聞 高橋(?)氏とおっしゃる方
毎「自粛に伴う製造業の様子を伺いたいのですが…」
熱「これって取材何ですか?」
毎「はい、どういう感じなのか伺いかくて…」
熱「(10分弱話す) 」
毎「ありがとうございました」
熱「で、取材協力費は幾らです? こっちも仕事の手を止めて協力しているんで」
毎「そういうことは最初に(ry」
熱「使う使わないに関わらず、製品の材料仕入れるのに毎日新聞さんはお金を払わないってこと?」
毎「(dasftyuiil.!!!!)」

だそうですよっと

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」