「左翼とフェミニストはいくらでも嘘をつける」

 須賀原洋行 講談社まんが学術文庫フッサール『現象学の理念』カミュ『異邦人』カフカ『変身』発売中9月29日

杉田水脈議員は結局どんな発言をしたのか。その後の報道や本人の弁を総合すると「性犯罪・性暴力被害の相談は
民間団体より警察に相談の仕組みを作るべき」これに関連して「元慰安婦問題も民間の支援団体に任せるのはよくない」と発言。
元慰安婦の支援団体と性犯罪被害者支援団体を絡めているのなら、杉田氏の批判の対象は「支援団体」だろう。
もし、言うとしたら「左翼とフェミニストはいくらでも嘘をつける」ではないかな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」