トランプおやびん、怒涛の連続ツイート「腐敗したフェイクニュース・メディアと戦うことに賛成の人は、オレに投票してくれ!」

 生田よしかつさんがリツイート

返信先: さん
私は4年前のおやびん当選後、某テレビ局の人々と飲んでいる時「私がアメリカ人だったら絶対にトランプに投票するね」と言ったら、全員に「あー!それアウト!」と言われた。おかしいんですよ、言論の自由が歪められてるんですよ。おやびんはそういうのを変えたいって言ってるから応援してるんですよ。
39
564
3,797
4年前のワシはツイッター発信もしてなかったし、単著も出してなかったし、無名の場末研究者&アラビア語通訳だったわけだが、4年を経て8万7000人ものフォロワーに恵まれ、「トランプおやびん応援して何が悪いっ?!」と呟くと賛同してくれる人もできた。フォロワーのみんな、ありがとよーーーーっ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」