およそ「人類史上類例のない」残虐非道な行為韓国人

【USD/JPY】新ドル円スレ2960【雑談・コテ禁止】
362:03/08(土) 21:21 lMMiti74 [sage]
>>352
【タイヴィンの虐殺】1966年1月23日から約1カ月間にわたり南ベトナムビンディン省タイソン県
タイヴィン村で韓国陸軍首都機械化歩兵師団、通称「猛虎部隊」が集落を次々襲い、
非武装の住民1200名を虐殺。その中には1人残らず抹殺された家族が8世帯に及んだ。
【ゴ・ダイの虐殺】
1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県ビンアン村のゴ・ダイ集落を訪れた
「猛虎部隊」が住人380人を1ヵ所に集め、銃器、手榴弾などで全員虐殺。所要時間は1時間にも
満たなかったという。

【フォンニィ・フォンニャットの虐殺】
1968年2月12日、青龍師団(韓国海兵隊第2海兵師団)が南ベトナム・クアンナム省フォンニィ・
フォンニャット村の婦女子約70名を銃殺や銃剣による刺殺、焼き殺しを行った。
そのあまりの残酷な行為に驚いたアメリカ側が韓国に調査を求めると、
韓国側は「韓国軍の制服を着たベトコンの仕業」という虚偽の報告をしている。
【ハミの虐殺】
1968年2月25日、南ベトナム・クアンナム省・ハミ村で大韓民国海兵隊によって非武装の
民間人135人が惨殺。
誰が敵か分からないベトナム戦争では、疑心暗鬼から無辜の者を誤って殺してしまったという例は
多々あっただろう。1人のベトコンを炙り出すのに、その何倍の
善良な村民が殺されたケースもあったかもしれない。しかし、あえて、無抵抗な僧侶を寺ごと
焼き殺したり、妊婦の腹を割いたり、赤ん坊を投げて空中で銃剣に突き刺す、
あるいは子供の四肢を切断して生きたまま火へ投げ込むといった、
およそ「人類史上類例のない」残虐非道な行為韓国人

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」