「スーザン・ブラウンミラー」

【ウクライナで出番なし】海江田民主党等研究第490弾【我が党暗いな】
208:03/08(土) 17:35 NPJut/CU [sage]
>>201
一応学んだらしく、ベトナムのときには「酒場(お姐ちゃんのイートイン可)」を基地周辺に作ってたような。
あと、後方の日本にもその手の店が仰山。>.飴
393:Venom◆vr7wMBGNJ2 03/08(土) 19:51 TipHgv2R [sage]
>>208
ベトナム戦争当時、米軍キャンプ内にはLOVE HOUSEという慰安所があったそうだよ。
女性は米兵好みに、胸を巨乳に整形してたそうだよ。
女性を集めたのは、ベトナム人の現地ボス連中で、集める方法に関し、
ウエストモーランド初め、米軍上層部も目をつぶってたそうだよ。
ペンタゴンも黙認してたそうだよ。
「スーザン・ブラウンミラー」でぐぐれば出てくる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」