BBC、CNN「そーいや中国は独裁国家だったわーw」

【株式】 中国、力任せの株価対策 市場ルール軽視に懸念 [朝日新聞 2015/07/12] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1436647499/

77:07/12(日) 08:28 83wdS1Vo [sage]
>>69
BBCやCNNの放送からは、そーいや中国は独裁国家だったわーwと呆れてるのが伝わってきたぞ

世界の株式市場の歴史上、かつてない前代未聞の対策だとか
中国の株式市場は事実上、自由市場では無いとか
対策のせいで株価が上がってもファンダメンタルとしては無価値だとか
市場自体への不信と判断材料の消失は長期的な悪影響となり、特に海外からの投資は戻らないだろうとか

当たり前なことを冷静に報道してた印象だったけど、朝日を基準にするとボロクソに聞こえるから不思議

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」