「日本と戦争したのは国民党、韓国も日本と戦争していない。」

【アベが安保で】岡田民主党等研究第257弾【アンポが安倍で】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1436616104/

156:07/12(日) 07:16 03DyWSQd [sage]
黒いなあ________________

ttps://www.facebook.com/tetsuya.watanabe.9849/posts/846059272135979
英国エコノミスト ジャパンサミットでのお話
テンプル大学 ジェフリーキングストン
8月15日 日本は韓国や中国に謝罪すべきだ。まず、謝罪をすれば解決するのではないか?

宮家 邦彦氏と谷口智彦内閣参与が反論
これまでも、何度も何度も何度も謝罪しているが、解決に至らない。逆に悪化している。

質疑応答
私 ジェフリーキングストン教授に質問します。
『これまで日本が韓国や中国にいくら援助してきたがご存知ですか?お答えください』

キングストン 時間がないので、、、答えない 又は 答えられない。会場凍り付く

経済サミットなのでお金の話にするのが早い。私はある程度の答えを持っている。
間違った答えならば、間違いを指摘すればよい。正しい答えを出せば、何もしていない謝罪が足りないという主張が根本から崩れる。
答えられないのであれば、無知で意見を述べていたことを世界にさらすことになる。

という質問をさせていただきました。日本の民間でも戦う人がいるということをご理解いただけたようです。
169:07/12(日) 07:44 hJg61euG [sage]
>>156
「韓国には1965年から、中国には1972年からことあるごとに謝罪してるが、中国・韓国の内政状況によって
謝罪が意味が無いものになうから無意味。後、中国。韓国について語るんだったら
中華思想を学んでからにしろ」っていったらファビョるかな?
228:Venom◆vr7wMBGNJ2 07/12(日) 09:42 9AnXDXKS [sage]
>>169
アメリカ人には、こういう言い方が良いんじゃないかな。

「日本と戦争したのは国民党で、中国共産党は日本に勝ってない。

韓国も日本と戦争していない。日本を倒したのは主にアメリカの軍事力だ。
そのアメリカと日本はもう講和も済ませ、今では最も緊密な同盟国だ。

にもかかわらず、戦っていない中国共産党と韓国が戦勝国みたいな態度で
いつまでも日本に敗戦国の立場を押し付けようとしているのをどう思う?

残業行為と言うなら、3500万の中国人が日本軍に殺されたと言うなら、
戦後7000万の中国人が中国共産党に殺されたことは構わないのか?
韓国人は何人殺された?
日本をナチスの同類と言うなら、さぞ何百万人も殺されたんだろうな?

韓国の人口は、日本の統治開始には1000万人で、統治終了時には2000万…
あれ、2倍に増えてるじゃないか?

日本軍が韓国を侵略した?1950年には中国共産党の軍隊が韓国へ攻め込んだじゃないか。
北朝鮮を助けて、何百万もの韓国人が殺されたじゃないか。

なのに韓国は、中国には謝罪を求めず、日本にばかり謝罪を求める。それは何故なのか、良ーく考えて見たらどうだ?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」