真夜中に泥酔して書いたのか?w

【ラ党がいないと】岡田民主党等研究第266弾【ネタ作りも出来ない我が党】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1437308624/

813:07/20(月) 16:38 ZT9YMSL/ [sage]
>>796
戦争は、防衛を名目に始まる。
→自衛戦争は?

戦争は、兵器産業に富をもたらす。
→利権が生じるからダメなら国はなにもできんよ

戦争は、すぐに制御が効かなくなる。
→いつの時代の戦争の話だ?

戦争は、始めるよりも終えるほうが難しい。
→だから始めさせないための備えだと何度

戦争は、兵士だけでなく、老人や子どもにも災いをもたらす。
→だから始めさせないための備えだと言うのに

戦争は、人々の四肢だけでなく、心の中にも深い傷を負わせる。
→同上

精神は、操作の対象物ではない。
→本当の中国を経験した石平さんや唐辛子さんや孫さんはおまえらが中国に操作されてると思ってるよ

海は、基地に押しつぶされてはならない。
→南沙で基地建設しくまりの国に言えよ

空は、戦闘機の爆音に消されてはならない。
→だからそれも領空侵犯しまくりの国に言えっつーの

・・・・これが最高学府の知識人の書いたものか?真夜中に泥酔して書いたのか?w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」