朝日新聞<--OBにさえ金出す価値がないと思われてるんだな

【あれはマニフェストではない】岡田民主党等研究第424弾【卒論だ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1452491971/

30:01/11(月) 16:10 HbYP9f7I [sage]
OBにさえ金出す価値がないと思われてるんだな

烏賀陽 弘道?@hirougaya
これまで私のような正規の定年退職者にはタダで朝日新聞が配達されたのだが、ついに「経営が苦しいので、今年3月いっぱいで
OBへの無料配達は打ち切ります」と通知が来た。1ヶ月4000円ちょっとの購読料を払えという。たぶんOBの大半は購読をやめてしまうだろうな。
39:01/11(月) 16:16 SQQCs6oq [sage]
>>30
4000円が何だってんだよ
「知識課税は許さん」だの「新聞は必需品」だの言ってきたんだろ
国民の必需品なんだろ
食事削ってでも購読し続けろよ
52:01/11(月) 16:21 u7dR70Cb [sage]
>>39
新聞関係者もずっと思っていたんでしょう・・・「金を払ってまで朝日新聞なんかを購読しているのは、周囲から利口だと思われたがるバカだ」と_____
63:01/11(月) 16:31 SQQCs6oq [sage]
>>52
朝日の社長が昔「うちの読者は医者や弁護士や学者などの高所得・インテリが多いんです」
って自慢してたな・・・・
意地でも購読価格下げたくないんだろうなw
76:01/11(月) 16:37 Wld128hq [sage]
>>63
ミ´゚~゚ミ 去年の新入社員は東大卒ジェロでしたね
77:熱湯ロイド◆NettobIFhI 01/11(月) 16:38 varUZbrt [sage]
>>63
だから、ブル新(ブルジョア新聞の略)って言われるんですよ___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」