[TKA3]千葉・中小企業家同友会と共産党懇談

【石の上にも三年】安倍自民党研究第86弾【築城三年、落城一日】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1452251772/

844:01/23(土) 13:55 wLdUGBRq [sage]
FeynmanLeighton @Feynman_L
甘利大臣への贈賄を告発した一色氏。しかしその所在もわからず、会社も存在せず、言ってみたら一軒家に無関係の人物が住んでいるだけ。
民主党さん、ちょっと調査してみればわかったことでしょう?何もせずに、週刊誌の読書感想文だけで国会質疑を何時間したんですか?
2016年1月22日 22:32
民主党などは裏取りなどしないで週刊誌やネットサーフィンでネタ探ししているようですのでどうでもいいわけですがねww
一色武からは適当に探っても情報がないので、寺床博好あたりから探ってみます。千葉・中小企業家同友会のHPから、北総支部の副支部長に寺床博好の名前が出てきます。
http://chiba.doyu.jp/04jisseki/1506_shibusoukai.html
実態のない会社にも関わらず、副支部長になってるということで、千葉・中小企業家同友会を探ってみると、こんなものが見つかりました(笑)

千葉・中小企業家同友会と共産党懇談
http://jcp-chiba.web5.jp/nissi1207/dekigoto1401/dekigoto140403.html
まぁ、お察しというところでしょうかww共産党が絡んでるという一種のテンプレートみたいなものです。資本金1千万円で従業員5名なのに、
許可もなく1200万円を賄賂として使えるというのも違和感を感じるわけで、千葉の会社なのに神奈川の甘利事務所に陳情。ピン札の紙幣番号
をコピーして、50時間以上録音をして、証拠が用意周到。 ということもあって、甘利や秘書が嵌められた可能性は否定出来ません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」