[TKA3]朝鮮は朝鮮使節団や元寇の以前から、反日だったんだよな。

【慰安婦合意】ロシア人教授「今回の合意は根本的な関係改善にはならない。何故なら反日が韓国社会の本質だからだ」[01/02]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451730614/

411:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 01/02(土) 21:17 MINnhknw
はいはい、朝鮮は朝鮮使節団や元寇の以前から、薄汚い反日だったんだよな。

たびたび日本に攻めてきて、人殺しを繰り返して来た訳だな。じゃあ、日本も

言おうぜ。朝鮮乞食が1000年恨むんだから、日本は2000年恨んでやるって。

元寇の時の中国の手先で日本人を殺した恨みは忘れないって。朝鮮は文盲で、記録が

殆ど無いけど、日本には沢山あるからな。当時の恨みを今の朝鮮人の様に未来永劫

持ち続けるのも可能でははあるけど、やっぱり面倒くさいから、断交しようぜ。

江戸時代の鎖国ってのも、汚らしい犬並みで嘘つきの詐欺師で泥棒の朝鮮人と付き

会いたくなかったってのもあるんだろうな。なんせ使節団が泥棒ばかりやって、

友好ではなく、中国に攻め込ませる為の、スパイに来てたんだってんだから、

2000年も昔から朝鮮人とは敵同士だったんだよな。元寇に倭寇か。敵同士だな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」