[TKA3]中央大学の吉見義明<--真っ当なら一次資料を!!

【Coco】岡田民主党等研究第431弾【壱番嫌】で。 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1453208855/

819:01/20(水) 23:20 LNQPzlSo [sage]
前衆院議員の慰安婦著書発言 賠償認めず

慰安婦問題を研究している中央大学の吉見義明教授は、自分の著書の記述を巡って、
3年前、当時衆議院議員だった桜内文城氏が記者会見で、「ねつ造である」などと発言したことで
名誉を傷つけられたと訴えました。

20日の判決で、東京地方裁判所の原克也裁判長は「名誉を傷つける発言だが、
意見や論評の域を出るものではない」として、賠償などを求める訴えを退けました。

一方、吉見教授は「本がねつ造だと言われるのは、研究者にとって最大の侮辱で、当然のことを
裁判所が判断してくれなかったことに強い憤りを感じている」と話し、控訴する考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160120/k10010379551000.html

言論に対して言論を挑まず裁判を起こしたら敗訴したでござる・・・・


何でこーいうひとは、いきなり過激に反撃するのかね?
823:01/20(水) 23:24 iDNiEmqD [sage]
>>819
自称学者に何を求めてるんですかw
真っ当な学者なら一次資料をそろえて裁判に臨みますよw
824:01/20(水) 23:30 LNQPzlSo [sage]
>>823
いやいやそれ以前に、捏造と批判されてもスルーするものですよ、普通は。

もし反論するにしたって、当人に言論を挑むのが筋で、

訴えるぞ!
敗訴したぞ
控訴してやる!!

行動原理がイミフ・・・・
915:01/21(木) 07:55 K3RXRnsO [sage]
>>824
戸棚のケーキ理論ですよ(棒なし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」