福祉に必要なのは正しい知識と効率と技術だけ

【我が党は恥だが】蓮舫民進党等研究第88弾【厄になる】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1482393109/

507:12/23(金) 11:36 d4FsCpcU [sage]
優しさなんてものは何の助けにもならん
福祉に必要なのは正しい知識と効率と技術だけだ
自分が視覚障碍者だったとして親切心に満ち溢れているが盲人介助のイロハも知らん奴と
親切心の欠片も無いが盲人介助の知識がある人のどっちに介助して欲しいか

施設のボケ老人や知能障碍者にしてもなまじ人間として扱おうとするから彼らの暴力暴言に幻滅するし腹も立つ訳で
取扱注意の壊れ物として扱うことにすれば腹も立たないだろう

・・・・とポリコレが発狂しそうなことを書いてみる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」