朝鮮人よ、日本に居座り続けている恥を知ったら さっさと死ね。

【蜘蛛の糸は】蓮舫民進党等研究第126弾【どこですか?】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1486303673/

463:02/06(月) 20:42 y1vRLdWn [sage]
>>438
じゃあオマエらも戦後の混乱期にてめえらの親や祖父が
日本人に対してやらかした乱暴狼藉暴力強姦について知れ
南が竹島を侵略した時に罪もない漁師を殺して拉致して拷問して
精神を崩壊させかたわにさせた事実を知れ
北が日本人を誘拐し今なお監禁し続けている現実を目ん玉
見開いてしっかりと見ろ

その上で自分たちが日本に居座り続けている恥を知ったら
さっさと死ね。苦しまずに死ぬことくらいは許してやる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」