新バージョン 森友学園時系列 まとめ

【おもんない党首】蓮舫民進党研究会第146弾【蓮舫】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1488108586/

845:02/27(月) 19:22 aXtbixeo [sage]
新バージョン 「 安倍が全く悪くないと判明した時系列 」まとめ  ↓
    

■ 「森友学園が国有地を安く手に入れてたぞ!」と追及するが・・
  朝日新聞や在日朝鮮学校も国有地を安く手に入れてた事実が判明ww
http://www.buzznews.jp/?p=2106456   
■ 「隣接する国有地の金額は14億円で一桁も違う!」と追及するが・・
  豊中市は色々な補助金を貰って実質2000万円で購入してた事実が判明ww
http://www.buzznews.jp/?p=2106427

▼ 「安倍が怪しい力で売買や認可させてただろ!」と追及してた民進党が
  国会サボって大阪まで行って証拠がないか調査した結果~~~
http://i.imgur.com/jpZmb7N.jpg
   ↓ 
 民進党 「 オムツ禁止教育で漏らしたウンコ付きパンツを持ち帰らせてて虐待だー!」と批判材料がずれ始める 
 (※: なお事実無根で名誉棄損されたと森友学園は抗議 )
http://i.imgur.com/FEmP3eS.jpg
   ↓ 
▼ そして民進党は 「安倍が自分で関与して無い事を証明しろ」という調査結果をドヤ顔発表( → お手上げ状態かよ)w
http://i.imgur.com/GDfMb5f.jpg
  さらに民進党は 「安倍が関与してると思わないが道義的責任がある!」とイチャモンw
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488184596/
  しかも・・・【 特大ブーメラン 】が突き刺さる・・・

▼ 民進党 「森友学園に文科大臣賞を出してて政権ぐるみじゃないか!」
 安倍首相 「それ民主党政権も表彰してたよねw 」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/836057038115368960/pu/vid/640x360/4n8Pe5ASACBSJ-vT.mp4

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」