[TKA3]ニュース女子の会見動画

【ウンコー!!( ・∀・)ノ●】蓮舫民進党等研究第143弾【●\(・∀・ )ウンコー!!】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1487895926/

878:02/25(土) 10:33 DC2lqfkN [sage]
ニュース女子の会見動画来た
https://www.youtube.com/watch?v=z0UY6e1-hxw
しかしこれ酷いなw

依田(地元で旅館やレストランを経営)
「外国人のお客さんの観光会内で高江に行こうとしたら「検問」で止められた。検問やってたのはぼくの顔も知らない県外の人たちで
車を取り囲んで「帰れ」と恫喝してきた。お客さんのお子さん(3歳と5歳)が怖がって泣き出したのでぼくは車から降りて抗議したら
むこうが体をどついてきたのでどつきかえした。それを動画で取っているのでカメラを取り上げようとしたらもみ合いになって顔に手が当たった。
そしたら翌日の琉球新報に「県外の人間が地元民に暴行」とでかでかと出た。ぼくは東村の住民なんですが」

杉田「(件の飛行機代五万円のビラについて)ここに報告者として載っている五人ですが辛淑玉さん以外の四人までは既に逮捕されています」

手登根「ぼくも活動家に取り囲まれて恫喝されたことがあるがその場にいた地元新聞の記者はそれを見てニヤニヤ笑っているだけだった」

我那覇「辛淑玉さんに公開討論を呼び掛けてます。ツイッター上でいいからお返事くださいと書いてやったら彼女のツイッターの更新が完全に止まってしまった」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」