丹羽の第一報を聞いた時 民主と中国のヤラセかと思ったよw

中国分裂、朝鮮真空パック 第250夜


--------------------------------------------------------------------------------



466:08/28(火) 06:56 wiu1EF9V0 [sage]

丹羽の第一報を聞いた時

民主と中国のヤラセかと思ったよw

車のルートを知ってたことになるし。

仮に大使館から丹羽車を追跡したとしても、

何時に車が出るのか知ってないとムリじゃね?

朝から晩まで大使館の前で車止めて待ってたのか?

普通の国なら、そういうことしたら職質して退去させられるだろ?
467:08/28(火) 07:26 nMY2YOq00 [sage]


>>466

ヤラセでなきゃ中凶は途方もない無能ぞろいということになるねえ。

ヤラセとして何が目的なんだろね。

まあみんなそう思ってるから、

「丹羽ごときタマとってナンボ」っつーレスがあふれかえってるわけだけど。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」