【日韓関係】韓国の日本大使館、在留邦人・渡航者に「反日デモ等に関する注意喚起」公式発表…今後様々な示威・抗議活動が発生する可能性

★喫茶居酒屋「昭和」陸佰貳拾肆日目★


--------------------------------------------------------------------------------



255:08/29(水) 01:44 p4/oaOeh [sage]

ドリフのコントに「もしも・・・」シリーズってあったよね。

「もしも・・・駆け込み寺がカチコミ寺だったらw」

・・・いや、冗談抜きで気をつけてね。大使館がバンザイしちゃっているから。\(^o^)/ボスケテ



【日韓関係】韓国の日本大使館、在留邦人・渡航者に「反日デモ等に関する注意喚起」公式発表…今後様々な示威・抗議活動が発生する可能性

2chスレ



1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、

ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの示威・抗議、当館に対する汚物の投擲、韓国内の各日本大使館・

総領事館に対して脅迫とも受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。



2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし過激な示威・抗議活動等が行われるとの確たる情報は

ありませんが、今後の推移によっては更に様々な示威・抗議活動が発生する可能性も排除できません。



3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で韓国に滞在・渡航される予定の方は、渡航先最寄りの

日本大使館または総領事館等から最新の情報を入手するとともに、無用のトラブル等に巻き込まれることのないよう、

安全確保には十分にご注意ください。 なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、下記の最寄りの日本大使館または

総領事館にご連絡願います。



ソース:在大韓民国日本国大使館

http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120828.htm

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」