やはり、「TKA3=犯罪者」

中国分裂、朝鮮真空パック 第247夜


--------------------------------------------------------------------------------



854:犯罪者 08/15(水) 02:40 5FtcqIRG0 [sage]

●「大阪市、韓国人による強盗強姦脅迫事件」 李拓也容疑者(20)2009.11.10

(大阪市浪速区の湊町リバープレイス地下1階の女子トイレで、20歳代の女性を強姦したうえ、現金約7千円入りの財布を奪い「電話に出なかったら家に火をつけるぞ。友達に(事件のことを)言いふらすぞ」と脅迫)



●「岐阜、韓国人による連続女子高生強姦傷害事件」 徐康次(27) 

(性犯罪を審理した初めての裁判員裁判、08年8月27日夜、岐阜市の路上で帰宅途中の女子高校生にカッターで、わいせつな行為をしたうえ、頭などにケガをさせた。また徐康次はこの事件以前にも強盗強姦(ごうかん)などの罪で起訴されている)



●「横浜市内韓国人による連続小学生強姦事件」 ぺ・ソンテ(37)1999.4.17

(「一緒に 荷物を探してほしい」などと小学生を騙し、カッターナイフで 脅してマンションの階段に連れ込み、強姦しようとした。小学3年生から中学2年生の少女に対する、 強姦未遂事件や強制わいせつが計14件を起こしていた。)



●「韓国人による姫路連続強姦事件」 李仙吉(44)2010/09/03

(少女を狙いカッターナイフを突き付け空き地で強姦、さらにホテルに連れ込んで強姦した。姫路市内では同様の事件が多数起こっていた)



●「韓国人による宅配便業者偽装強姦致傷事件、大阪」 李支漫(54)2011.6.15

(宅配便業者を装って1人暮らしの女性の部屋に押し入り、女性の襟首をつかんで床の上を引きずるなどした上、強姦し、頚椎(けいつい)捻挫などの重傷を負わせた)



●「韓国人によるフィリピン・セブ島邦人女性2名強姦致傷事件」 Carl Park(21 ) Jong Duk Lee(34)2012/06/26

 (セブ島に語学留学に来ていた邦人女性2名を薬物と強い酒で酩酊状態にしてホテルで強姦し怪我を負わせた)





やはり、「彼ら=犯罪者」のイメージが強い。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」