朝日新聞の愚劣さには言うべき言葉がない。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その493


--------------------------------------------------------------------------------



76:08/25(土) 03:54 j+YSHbqN [sage]

ポーツマス条約、日比谷焼打事件が1905年ですからね、国内メディアのどうしょうも

なさも100年を経て、少しも変わっていません



ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E7%84%BC%E6%89%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 朝日新聞1905年9月1日 

「講和会議は主客転倒」「桂太郎内閣に国民や軍隊は売られた」「小村許し難し」



韓国・中国・北朝鮮は、相変わらず(60+年以上古びた)「歴史の反省」とやらを叫び、

朝日は職業的虚言家の嘘を元に従軍慰安婦の強制連行を言い募り、キャンペーンの挙句

のはてに河野談話を作り出し、今日にいたる朝鮮半島との諍いの種を捏造します。

そうした極めて愚かな、日本にも朝鮮半島にも益しない行為を繰り返しておきながら

今日の社説に



   ttp://www.asahi.com/paper/editorial.html

  衆院はきのう、李大統領の竹島上陸を非難し、天皇に対する発言の撤回を求める決議

  をした。野田首相も発言の撤回と謝罪を求めた。一方で、ともに韓国を「重要な隣国」

  であるとも表明している。

  領土をめぐる対立が、両国関係全体や東アジアの安定を壊す愚を犯してはならない。

  むしろこれを奇貨として、戦後の日韓関係に刺さったままのトゲを抜く方向に進める

  ことである。



などと白々しいことを書いて恥じない。ここまでの愚劣さには言うべき言葉がない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」