【記者】毎日新聞のTKA3柳沢と申します。

【政治】石原都知事、毎日新聞記者の「知事の靖国公的参拝は疑問が…」にぶちきれ 「キサマはどこの国の人間だよ」


--------------------------------------------------------------------------------



1:おじいちゃんのコーヒー◆I.Tae1mC8Y@しいたけφ ★ 08/11(土) 08:56 ???0



【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。

【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。

【記者】個人としてですか?公人としてですか?

【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?

【記者】意見は言えないことに・・・

【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?

【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…

【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?



【記者】・・・



【知事】バカなこと言うなよほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、

    あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。

    君のお父さんお母さん、ひいじいさんひいばあさんを、命がけで軍人は守ってきたんだよ。

    ・・・はいっ。



ソース(動画後半をご覧ください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578455

公式

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/ASX/m20120810.ASX

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」