朝日新聞は過去に社内のパソコンから2ちゃんに荒らし行為をし、規制された唯一の報道機関です

【政治】“産経・FNN世論調査”…党首対決は安倍氏に軍配 民主支持者、無党派層も首相離れ


--------------------------------------------------------------------------------



26:10/11(木) 07:32 aM6NRh5G [sage]

2012 10-05 (朝日本社社員達の態度www)

朝日新聞社前での安倍総裁や自民党、その他に対する偏向 捏造報道

などに対する抗議中の社内の様子です!!

http://www.youtube.com/watch?v=3l-xxbHvWLM

http://www.youtube.com/watch?v=NdtkLIkC_XI

撮影されてるとも知らずに社内でニタニタ笑いながら

人を見下した態度で見ておりますwww

こういう連中が日々、捏造偏向報道をしているわけです。。

仕事もせずにデモ観戦、エラ張り女が多いです…





 朝日新聞は過去に社内のパソコンから2ちゃんに

荒らし行為をし、規制された唯一の報道機関です。!!

http://www.youtube.com/watch?v=qVnKMFWGzO4

その行為は犬HKのニュースでも報道されました。 www

恥ずかしいね アカ日新聞WWW 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」