電通「何勝手に仕事請けてるんだ?うち通せや」

【強い日本】安倍自民党研究第3弾【豊かな日本を創る】


--------------------------------------------------------------------------------



621:10/10(水) 01:12 ToD17sbV [sage]

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 01:03:50.55 ID:???

報道関係の会社に勤めてるんだが。

国関係からの依頼で広告等を載せると後日、電通からTELが来て

「何勝手に仕事請けてるんだ?うち通せや」と脅される。

そして、何も電通は絡んでいないが、マージン払えと請求書が届くんだ・・・。





こんなことよくあるんでしょうか

間接的に税金の無駄遣いな気が 622:10/10(水) 02:28 6CES5tyZ [sage]

>>621

建築関連で電通の名前見た時は

エコポイントとはいえ

おまえら建築利権関係ないだろう

と思ったと同時に寒気がしたわ。 624:10/10(水) 05:33 w9TBtWd8 [sage]

>>621

法的な根拠がない限りやってる事がやくざと全く一緒

動画にしたあと英語訳と日文と英文の状況説明でもつけてyoutubeで全世界配信すればいいと思うんだ



いや、むしろ金と情報牛耳ってる分だけやくざよりタチが悪い

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」