TKA3の実態

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その501


--------------------------------------------------------------------------------



806:10/13(土) 03:13 gpoyVorE [sage]

東にインチキ・マニフェストあれば、いってこれはすばらすいと禿しく誉めそやし、

西にオスプレィあれば、週の7日、日に24時間のストーカー・キャンペーンをくりかえし、

北の震災被害の眼おおおう復興遅延には一切触れず、

南に勃発した領土問題のgdgdはとにかく日中友好第一と世論の冷却沈静化に努め、

その記事には一切の検証や裏付け取材を拒否し、

中国様朝鮮様には徹底して叩頭し、

ジミンガー、イシハラガー、アソーガー、アメリカガー、ネットガー、ネトウヨガーを連呼し、

常に談合し、

絶えず捏造し、

国民をミスリードし、国益を損ない、

自らを社会の木鐸、愚民を指導する賢者と高く誇り、

時には2ちゃんに現れて批判に文句をつけ、

時代に取り残され、ミイラ化した脳みそで、カビの生えたイデオロギーを信奉し、

欧米で失敗した実証済みのバッド・アイデアやプロジェクトを高く賞賛し、

そういう職業についてエリート様で御座ると居直る、

それは国産ジャーナリスト

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」