2020にアフリカ象絶滅するかもだって。 支那は順調に世界中から嫌われつつあるようです。

【なみだの数だけ】野田民主党等研究第535弾【すごく食べるよ】

261:10/31(水) 09:44 Rpd6W4Bq [sage]
777:名無しさん@13周年 10/31(水) 07:54 z/YUlAk50
>>763
今それでえらいことになってるんだよ。
アフリカの動物保護の敵は、基本的には金になる動物を狙う密猟者だった。
中国人労働者は食うために見境なく保護区内の動物捕まえて殺しちゃうから
異次元の大規模捕食者の登場で、アフリカの国立公園の係官はまいっている。
アフリカ人から見ても、中国人はとんでもない野蛮人として驚愕の存在らしい。
木とかも切って火を起こしたり、労働者の宿舎の周りが粗大ゴミ廃棄所みたいにしたり
とにかく手が付けられない。
----------------
2chスレ
2020にアフリカ象絶滅するかもだって。 支那は順調に世界中から嫌われつつあるようです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」