【越韓】 ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題

中国分裂、朝鮮真空パック 第257夜


--------------------------------------------------------------------------------



268:10/05(金) 07:16 a6Pp61ID0 [sage]

>>264

元寇・第二次世界大戦・ベトナム戦争…

彼らが寄生した側は必ず負けると言われるほどの疫病神だったくせにねぇ。



■韓国人 崔基鎬の述懐 「韓国人は日本人以上の日本人だった」

ttp://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

「当時、戦争ニュースは映画館で放映されており、韓国人は日本軍の活躍に狂喜していた。(拍手と万歳の嵐)

しかし、日本で映画館に行くと、熱狂する人など殆どおらず、冷静にニュースを見ていた。」



■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』

「(高麗棒子は)日本の正規軍よりももっと凶暴だった。

民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。

当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。」



■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』

「別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、

このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。」



■【越韓】 ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題[09/20]

2chスレ



■【韓国】韓国軍海兵隊は残虐なレイプ殺人集団 ベトナム人たちの証言によって明らかに

2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」