それ繰り返して、勢力をどんどん減らしてるのがいてだな 小沢一郎っていうんだが

★喫茶居酒屋「昭和」漆佰貳拾伍日目★


610:11/30(土) 00:46 Tdlon9b6 [sage]
というか文化大革命で「過去の積み重ね」のすべて(人命と知識)を廃棄した国ですから

638:11/30(土) 09:07 hdNbiJYd [sage]
>>610
ガラポン信者には半万回聞かせてやりたいわ・・・
過去の積み重ねのすべてを破壊したその後がどうなるか
646:11/30(土) 10:16 AcSkYP3W [sage]
>>638
ガラポンが大好きな連中はガラポンすることが目的であってその後はどうでもいいのですよ
ダメだったらまたガラポン回せばいいし
648:11/30(土) 10:21 C3e73lmz [sage]
>>646
> ガラポンすることが目的

なんという政権交代準備完了
653:11/30(土) 11:23 bLKfVTjs [sage]
>>648
それ繰り返して、勢力をどんどん減らしてるのがいてだな




小沢一郎っていうんだが



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」