当時の新聞記事とか資料を沢山挙げてて分かり易い。

中国分裂、朝鮮真空パック 第297夜


283:11/03(日) 15:53 AiZKPxvp0 [sage]
この動画、当時の新聞記事とか資料を沢山挙げてて分かり易い。
英語版が拡散されると良いんだけど…騙して強制や暴力など
日本軍慰安婦問題は、韓国で起きた事を日本軍に置き換えて糾弾してたってのが良く分かる。
更に米国は韓国人慰安婦とは無関係ではない当事国ってのもコレで理解出来る。


785 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/03(日) 10:44:18.66 ID:FfyA8Rf9
米軍の慰安婦。
まだ2000程度のアクセスなんだけどよーく調べてる。
コレ見たら米国人も口を閉ざすんじゃないかな。
他の動画もすごいんだけど日本語と英語を分けたせいか、どの動画もアクセスが少ない。



従軍慰安婦 ?彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw


これには正直驚き。これこそ、まさに、米軍版「従軍」慰安婦。
それにしてもこれだけの新聞証拠を探し出してきた人には驚嘆。
米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようとしているのが良く分かる。
シーファという元駐日大使が公然と日本政府に「河野談話」を撤回しないように圧力をかけてきた背景が良く分かる。
これでは命を賭けて戦った米軍ヒーロー達の名誉失墜は確実。
韓国人は米国版「従軍」慰安婦の碑を建てるよう米国に要求するのか?
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」