ホームレスがー→じゃあ、弁護士会のビルに泊めてやれよ

【革マルバレた】海江田民主党等研究第742弾【誹謗中傷もうやめて】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1414648809/

681:11/01(土) 08:22 LJc4Ac0S [sage]
ホームレスがー→じゃあ、弁護士会のビルに泊めてやれよ
ワーキングプアがー→じゃあ、朝日新聞社で正規雇用してやれよ
派遣がー→じゃあ、テレビ局で正規雇用してやれよ
682:11/01(土) 08:23 HhaMlBZc [sage]
>>681
ほんとほんと
ワークシェアとか要求してた瑞穂時代の社民党が、
大幅に議席を減らして職員を大量解雇したのは笑ったなあ
労働者の味方じゃないんじゃんと
683:11/01(土) 08:25 kOteanA9 [sage]
>>682
共産党も専従の扱いはひどいもんだ。
すごいぼろいビルとかだし。
686:11/01(土) 08:28 LtsaYVGd [sage]
>>681
朝日新聞がキアノンを派遣工問題で叩いた直後にてめえとこの非正規雇用に訴訟を起こされた時は大笑いしたw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」