約款「朝日新聞社は、韓国・中国を第一義に考え、日本を貶める事を目的と する思想結社であり、自民党と安倍を倒す事を社是とする」

【どこの党だか知らないけれど】海江田民主党等研究第778弾【苦情の電話がかかってくるらしい】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1417168850/

470:葉月二十八◆HazukiXsAA 11/29(土) 06:48 PL9oxEtr [sage]
>>465
 コンプライアンスの問題を解決する簡単な方法があるんですけどね。
 「朝日新聞社は、韓国・中国を第一義に考え、日本を貶める事を目的と
する思想結社であり、自民党と安倍を倒す事を社是とする」
 ↑約款にこれを入れれば、何の問題も無くなります。
 日本には思想・結社の自由は認められてますし、はっきりとそう言えば、
誰も止める権利はありません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」