ブレブレ海江田>>しかし安部氏が日銀法改正に言及するとすぐに反対に転向w

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その611
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1416301345/

163:11/19(水) 08:59 A8Rd8flk [sage]
もともとアベノミクの核心部分のインタゲは民主党若手に支持者が多くいた政策だし
海江田なんて日銀法改正してでもインタゲ導入しろって言ってたんだよ

日銀法改正「検討していい」=海江田経済財政相
2010年 9月 18日�
http://jp.wsj.com/layout/set/article/content/view/full/105641

>海江田万里経済財政担当相は18日未明の就任記者会見で、デフレ克服に向けた日銀の
>金融政策に関し、「日銀法を改正するのか、国債買い取りの限度を日銀券発行の範囲に
>収める内部ルールも(変更を含め)検討されていいのではないか」と述べた。
>インフレターゲット(物価目標)政策の導入に向けた法整備や、日銀の長期国債の保有上限
>の引き上げを提起したものだ。

しかし安部氏が日銀法改正に言及するとすぐに反対に転向w

民主幹事長に細野氏 海江田代表、日銀法改正に否定的
2012/12/25/
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNASFS2503S_V21C12A2MM8000/

>海江田氏は記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が検討している日銀法改正について
>「日銀の独立性を損なう形になれば、中央銀行や円の信認にもかかわってくるので避け
>なければならない」と否定的な考えを示した。

最近では与党時代には日銀内の銀行券ルールを変更してでも国債買い入れ額を増やせと
言ってたにも関わらず、日銀の追加緩和を批判w

追加金融緩和「禁じ手」=海江田民主代表が日銀批判
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201411/2014110100199&;g=pol

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」