乞食でも 朝鮮人より  恥を知る

【毎日新聞】日本に良い印象を持つ韓国は貴重な財産、現状放置は貴重な財産を失うことに…最優先課題として関係改善を★2[11/23]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416671933/

460:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 11/23(日) 08:56 ZHLLwQwE
嘘をつき  またも嘘つく 嘘つきチョン

恥知らば ここまで馬鹿は  言うまいに

朝鮮人  恥の上塗り  気がつかず

糞を食べ 嘘を吐き出す 朝鮮人

盗人が 被害者気取る 朝鮮流

馬鹿チョンも 日本を貶せば 大学者

朝鮮人  北も南も  朝鮮人

反日が 免罪符となる 変な国

嘘つきチョン 嘘をごまかす 嘘をつく

危ないぞ その宗教は  チョンの罠

チョンが書き チョンが演じる 捏造史

「見つめろ」と 言ってる歴史が 捏造史

脳みそが 両班儒教で  腐ってる

朝鮮人 卑怯卑劣は 生まれつき

朝鮮人  今日もせっせと   嘘をつき

朝鮮人  息吸うように  嘘を吐き

魯迅さえ  呆れるほどの  阿Qチョン

朝鮮人  厚かましさも  半端じゃない

乞食でも 朝鮮人より  恥を知る

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」