「今も昔も韓国という国自体が大掛かりな売春で有名である」

【革マルバレた】海江田民主党等研究第742弾【誹謗中傷もうやめて】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1414648809/

766:11/01(土) 10:05 Z4Mg0usq [sage]
>>750
酷いこと書いてる
ヨン氏って韓国で酷い目にあったんだろうかw
https://www.facebook.com/hisae.nakamura.925/posts/516943861774779
>Today and for decades, US bases in Korea are famous for drawing Korean prostitutes.
  Korea itself is famous for being a deep well of prostitution.

「今も昔も在韓米軍基地は韓国人売春婦を呼び寄せることで有名である。韓国という国自体が大掛かりな売春で有名である」
770:11/01(土) 10:12 p344pmf+ [sage]
>>766
「Michael Yon」なんで、勝手に同族認定されたと見たwww

綴りが特ア系だなぁ…っと思っても、顔写真を確認するようにしているな、自分は。
逆に嫁に行ったり、養子だったりで、特ア系じゃない名字なのもいるけどさ。
有名なのは、カリフォルニダ州の州議員である「日系に擬態したニダー女」だ。
旦那が強制収容された由緒正しい日系で、飴我が党の有力者。
特ア系の女って、こういう男を落とすの上手いね。狙っているんだろうけど。
778:11/01(土) 10:23 Z4Mg0usq [sage]
>>770
ここに本人の写真があるけどどう見てもアジア系じゃなく白人ですw
https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage
日本の外国人特派員協会のデビッド・マクネイルが慰安婦に関して嘘を広めたと書いてある
しかもこやつは十数年にわたって反西欧・共産寄りのプロパガンダをやってきた札付きなんですとw

前々から言われてたけどやっぱりおかしな奴のすくつなんですな>特派員協会

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」