一般投票では。。。トランプ氏:62,972,226 、ヒラリー:62,277,750

アメリカ情勢総合スレ75 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1478954342/

521:11/15(火) 02:09 0qlN6mQH
2016年大統領選の最終投票結果が明らかになりました。

一般投票では。。。トランプ氏:62,972,226 、ヒラリー:62,277,750

選挙代理人の投票では。。。トランプ氏:306、ヒラリー:232

暴動を起こしている頭の狂ったリベラルの反トランプたちは、一般投票ではトランプ氏がヒラリーに敗北したと、今でもわめいているのです。
リベラルの君たちは早く病院に行って治療してもらいなさい。全ての州の最終投票結果がついに出ましたよ。これを見ればトランプ氏がヒラリーに圧勝したことがわかるはずです。
リベラルの反トランプたちは早く精神科で治療を受けなさい。このショックから立ち直るためにヨガでもやったらどうですか。


以下が最終投票結果です。


主要メディアも、代理人の最終投票結果がトランプ氏の圧勝だったことを隠蔽しています。そして今でも殆どのメディアが代理人の投票結果としてトランプ氏は279を得たと報道しているのです。
しかしトランプ氏はミシガン州でも勝利しました。
ヒラリーはニューハンプシャーでも思うように票が伸びませんでした。

そして代理人の最終投票結果は。。。トランプ氏が57%を獲得して勝利したのです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」