あのミンジョクの得意技「なりすまし」「だまし討ち」「乗っ取り」「讒言」「暴力による恫喝」「嫌がらせ」 あ、あり過ぎて書ききれない

【自動車プラグじゃ】蓮舫民進党等研究第64弾【駄目なんですか?】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1479967074/

632:11/25(金) 08:18 L45n9PMV [sage]
>>624
つ我が党の常套手段
まともに議論したら勝てないので、ラ党が何を言っても威丈高に
「言ってる意味がわかりません!」ドヤッ!
「私はそうは思いません!」ドヤッ!
これで我が党が押してるように見える_____

関係ないけどあのミンジョクの得意技は
「なりすまし」「だまし討ち」「乗っ取り」「讒言」「暴力による恫喝」「嫌がらせ」
あ、あり過ぎて書ききれない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」