寒空の下立ち尽くして、いい若いもんが金せびるとか訳わからん

【クネの終わりの始まり】蓮舫民進党等研究第40弾【蓮舫は始まる前に終わり】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1477915980/

155:11/01(火) 07:32 7I1lEVyH [sage]
そういやこの前の日曜日、街頭であし〇が募金やってたな
息子(小学生)に「こういう街頭募金にはお金を入れないように」と話す良い機会になった
理由としては、「本物か詐欺師かわからないから」という無難な路線でまとめた

にしても、寒空の下立ち尽くして、いい若いもんが金せびるとか訳わからんわ
その時間でバイトでもしてその金を寄付すればいいものを

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」