[TKA3]笑えるww NHKが探してくる「貧困家庭」みたいだ

【お医者様でも草津の湯でも】蓮舫民進党等研究第54弾【パヨクの山井は治らない】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1479039737/

236:11/14(月) 07:12 qdYxOyyO [sage]
飴のデモはどの団体が主導してんの?
昨日のウジの番組で「僕は黒人でユダヤ教徒でゲイだから心配なので声を上げに来た」という高校生
がいたけど、なぜトランプ反対なのかは理解できなかった。その隣にいた友達の女の子は「トランプが
当選したとき号泣した!」と言っていたがこれまた理解できなかった。

隠れトランプは「自国を一番に考えてくれるトランプに投票した。しかしトランプ支持だと表だって言えない
          いつもは平和を唱えてる人たちなんだけど、思い通りにならないと暴力を振るったり、国旗
          に火をつけたり暴力的になるから、支持を表明するのは危険」
246:11/14(月) 07:37 z+BiNoes [sge]
>>236
>「僕は黒人でユダヤ教徒でゲイだから心配なので声を上げに来た」という高校生
がいたけど

これ観ててまるでNHKが探してくる「貧困家庭」みたいだと思ったよw
254:11/14(月) 08:08 HtHTEAOF [sage]
>>246
>黒人でユダヤ教徒でゲイ
全部のせすぎて笑えるww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」