1974年に中国が大気圏核実験を行い,東京に雨とともに放射性物資が降った.

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その439
--------------------------------------------------------------------------------

354:10/13(木) 18:24 sswO3y6s [sage]
ttp://ja.favstar.fm/users/hayano/recent
TA100,最大エネルギーが1.5MeVに設定されているので,ラジウムやトリウムの同定にはハンディあります.
@zenchan3: TA100をモバイルPCに接続すれば識別できるでしょう。 @hayano 3 minutes ago
世田谷の高線量は福島と無関係.(こんな所になんでラジウムが?というのは別途追求されるべき問題.)
@hayano 5 minutes ago
TA100はセシウムと認識してしまうけれど,Bi-214のようだ.親はやっぱりラジウムかな.TA100では1.eV以上が見えない.
@hayano 15 minutes ago
セシウムではありませんでした. http://t.co/U3eXNpLu
@hayano 18 minutes ago
これ,エネルギーのスケールがよく読み取れないけれど,ヨウ素でもセシウムでもないみたい. @u381: スペクトル。   ttp://t.co/rXA2MAQ6
@hayano about 1 hour ago
609 keV, 1120 keV, 1764 keV の三本ならBi-214 で決まり.ラジウム226の子孫.@Mihoko_Nojiri: あ、違うこれ軸の一番右が 3490
だなきっと
@hayano about 1 hour ago
僕も今朝ようやくTA100の使い道があるとつぶやいたところ.後でTA100持って行ってこようかな(でもその前に決着しそうな気配).
RT @Mihoko_Nojiri: わかった、TA100 でも役にたつ。こんなもん捨てる無責任なやつがいるんだ。
@hayano about 1 hour ago

【参考】1974年に中国が大気圏核実験を行い,東京に雨とともに放射性物資が降った.学生だった私はガイガーカウンターで人々の
頭髪や衣服などを測定.その数値は,福島の病院で被曝された方々と同程度以上,都民の多くが被爆したはずだが,それによる健康
被害は現在にいたるまで報告されていない. @hayano 7 months ago

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」