その昔、東京駅で銃撃された濱口首相に、執拗な国会への登院を要求した鳩山一郎という政治家がいた

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その438
--------------------------------------------------------------------------------

237:10/08(土) 03:56 4FnJ7NZi [sage]
ttp://news.infoseek.co.jp/article/20111007_yol_oyt1t01127/
小沢氏入院、野党は困惑「首に綱つけられぬ」 (読売新聞)

救急搬送され、入院した民主党の小沢一郎元代表の病状について病院側が7日、尿管結石と発表し、大事には至らないとの見方が
強まった。
(略)
元代表の証人喚問を求めてきた野党は困惑気味だ。自民党の谷垣総裁は7日の読売新聞のインタビューで、「(元代表は)説明責
任を果たしていかないといけない。ただ、現実に入院して苦しんでいる時に、首に綱をつけて出てこい、というわけにはいかない」
と述べ、当面は病状の推移を見守る考えを示した。別の同党幹部も7日、「病状の詳細が分からないと、何とも言えない」と語った。

*その昔、東京駅で銃撃された濱口首相に、執拗な国会への登院を要求した鳩山一郎という政治家がいたのですけどね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」