[TKA3犯罪]直江津事件

【東方】韓国経済崩壊【諦韓録】
--------------------------------------------------------------------------------

348:10/13(木) 11:32 foJuAmG80 [sage]
日本の義務教育の近代史で教えればいいのに…
ていうかガキの頃の社会科とかの授業は明治以降おざなりで大東亜戦争前後の授業は受けた記憶ないや

戦後の在日朝鮮人がキチガイすぎワロタwwwww
2chスレ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/13(木) 11:08:18.80 ID:ipxzc/g30
直江津事件

信越本線黒井駅に到着した。3人組の在日朝鮮人の男が列車に乗車しようとしたが、
満員のため乗車することが出来なかった。そこで列車の窓ガラスを叩き割り無理やり乗車しようとしたところ、ある乗客に阻まれたため、
已む無くデッキにぶら下がり次の直江津駅まで行く破目になった。

直江津駅に到着すると、彼等を阻んだ乗客(当時29歳のセールスマン)に対して、「乗降口から乗れないので仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのに何故妨害した」
と詰め寄り、「窓から乗り込むという方法はない」と反論されたため、
「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!」と叫び、その乗客を引きずり降ろした。

直江津駅のホームで、3人組は駅の備品であるパイプやスコップを持ち出して乗客に襲い掛かり、メッタ打ちにした。
乗客は頭や左眼などに十数か所の傷を負い、絶命した。

警察が緊急配備したところ、直江津の病院で傷の手当てをしていた3人組を突き止めた。
そして容疑を認めたため、殺人犯として緊急逮捕した。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」