【ウルトラのキチがいる】海江田民主党等研究第819弾【ウルトラのバカがいる、そしてタロウがここにいる】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1419775779/

763:12/30(火) 07:37 ZY0iZ4ri [sage]
【国際】オバマ米大統領「プーチン氏のめっきが剥がれた」 原油依存のロシア経済を指摘 [転載禁止](c)2ch.net
2chスレ

プーチン氏「めっき剥がれる」=ロシア経済は原油依存-オバマ米大統領

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は29日に放送された公共ラジオ(NPR)のインタビューで、経済制裁や原油安でロシア経済が
苦境に陥っていることを指摘し、ウクライナへの軍事介入をめぐるプーチン・ロシア大統領のめっきが剥がれたと強調した。
 オバマ氏はこの中で、ロシアがクリミア半島を一方的に編入した際「ワシントンでは誰もがプーチン氏を天才だと思った」と説明。し
かし「少なくともロシア国外では今日、一部の人々はプーチン氏の振る舞いがそれほど賢いとは思っていないようだ」と述べた。
 さらに「われわれが優位なのは、ロシアにはない力強い経済だ。彼らは原油に(のみ)依存しているが、われわれは原油やiPad
(アイパッド)、映画などあらゆるものに依存している」と述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&;k=2014123000018



アホな大統領だな
プー帝がマジでウクライナ取り返しにきたら米軍は出動させる気はあるのかい
770:12/30(火) 07:59 8qn6R183 [sage]
>>763
毎日毎日、飽きずにゴルフやっているよな~
黒人で飴我が党だがら、ゴミが放置してくれるからな~

マジレスは1回やっただけで、(-@∀@)や変態が批判必死なのにw
774:12/30(火) 08:28 qw0fOcBh [sage]
>>770
アレも首相時代、ずいぶん食べ歩きしてましたよね。
Δは、バーで飲んだだけでたたかれてましたが。
776:12/30(火) 08:37 Qq9cHo7s [sage]
>>774
やだなあ。ラーメン屋に行ってレバニラ定食を食べた時だけテレビでも流したじゃないですか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」