なんで公共の電波でこんな質の高いコントをやってるんだよwwww

【なんで比例復活のくせに】海江田民主党等研究第788弾【党首をやっているんだ】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1417844239/

293:12/06(土) 18:51 iUXW8XdA [sage]
我が党議員「これから寒くなるのに円安のせいで灯油が高くなって・・・」

ラ党議員「桜井先生、灯油もガソリンも安くなってますよ・・・」

我が党議員「そんなもん、たまたま原油が安くなったせいでラ党の成果じゃないですよ!
        本当ならもっと円高でもっと安くなったはずなのに!たまたま!たまたま今安いだけじゃないですか!」

ラ党議員「や、灯油高くなったって桜井先生が言ったんですよ?」

我が党議員「だから、そんなもんたまたまです!たまたま!アベノミクス以外の要因だから原油安はノーカン!」


なんで公共の電波でこんな質の高いコントをやってるんだよwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」