代表代行の岡田さんの過去の発言

【永田(この)町は戦場だから】海江田民主党等研究第820弾【我が党は皆脛に傷を負って戦死】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1419909655/

190:12/30(火) 17:31 dSJx4oTG [sage]
代表代行の岡田さんの過去の発言も酷いな

1,中国艦船、領海警備について
岡田「産経新聞が滅茶苦茶書いてる、それに午前中の答弁で安倍総理が普通じゃない対応してたとか言った。嘘だ、謝罪しろ」
安倍「機密だからひとつひとつ言う事できないけど尋常じゃない対応してたのは確認してる」
岡田「俺はひとつひとつの事について聞いてる、事務方に確認すればわかるじゃねーか」
安倍「てか・・・私が直々に事務方に確認してます。その結果対応がおかしかったって確認してるって言ってます」
岡田「か・・・感情的な事言うべきじゃない!!!私はそんなことした覚えないです!!!」

2,日米関係について
岡田「日米関係が滅茶苦茶だったなんて話、誰もしてない。明らかな事実誤認だ」
安倍「トラスト・ミーとかいって普天間問題滅茶苦茶にしといて何言ってんすか?」
岡田「それは反省してるけど国務長官は滅茶苦茶になったって退任会見で言ってない!」
安倍「退任会見にわざわざ国務長官が言うはずねーでしょ(´・ω・`)・・・てか民主党の3年間の対米関係うまく言ったと思ってますか?」
岡田「次の質問に行きます」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」