中国人の37歳女再逮捕:小学生を車ではねたうえ、暴行し逃走

【ここはどこ研?】岡田民進党等研究第145弾【私は誰支持?】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1470311665/

330:08/05(金) 08:35 lS9+YGcx [sage]
※ 7月12日に発生した事件の容疑者逮捕報道の目撃情報を探していた件ですが、
potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1470199213/978
ANNにつづいてFNNからも出ました。ググってもひっかかるのはテレビのみ。
在日中国人の犯罪を報道しない自由を新聞が駆使しているのでは? という疑念が晴れません。



小学生を車ではねたうえ、暴行し逃走 中国人の37歳女再逮捕
08/03
茨城・龍ケ崎市で7月、小学5年の女の子の自転車に車でぶつかり、
転倒させたうえ、女の子を殴って逃走した疑いで、37歳の中国人の女が再逮捕された。

中国人の夏作揚容疑者(37)は、7月12日、龍ケ崎市内の県道で、
小学5年の女の子(10)が乗っていた自転車に車でぶつかり、女の子を転倒させたあと、
女の子の肩を数回殴って軽傷を負わせ、逃走した疑いが持たれている。

夏容疑者は、この4分後にも、自転車に乗った小学3年生の男の子(8)をひき逃げして
軽傷を負わせ、7月、すでに逮捕されていた。
調べに対し、夏容疑者は、容疑を認めているということで、警察は、くわしい動機を調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00332316.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」