[TKA3]小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕

【踏み台昇降】岡田民主党等第143弾【息切れ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1470199213/

978:08/04(木) 07:47 BRTaB1D1 [sage]
関東方面の方、この事件は他局・他メディアでも流れてました?


小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕
ANN テレ朝 2016/08/03 05:55

 茨城県龍ケ崎市で、小学5年の女の子(10)の自転車に車をぶつけて
転倒した女の子を殴って逃走したとして、中国人の37歳の女が逮捕されました。

 警察によりますと、夏作揚容疑者は先月12日午後4時ごろ、龍ケ崎市で、
小学5年の女の子が道路脇に止めていた自転車に車をぶつけて女の子を
転倒させました。
その後、車から降りて女の子を何度も殴って逃走した疑いが持たれています。
女の子は肩と足を打撲する軽傷です。

夏容疑者はこの事件の4分後、近くの路上で小学生の男の子(8)をひき逃げ
したとしてすでに逮捕されています。
取り調べに対し、夏容疑者は容疑を認めていて、警察が動機などを調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000080533.html


※ 滋賀県長浜市園児殺害事件 (2006年2月)
> 2009年3月9日 検察・被告とも上告せず、被告の無期懲役の判決が確定。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E9%95%B7%E6%B5%9C%E5%B8%82%E5%9C%92%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」