「九条の会」って基本:Zといいイスラム教徒といい自己陶酔のための憐憫の対象

【貧困さ~ん】岡田民進党等第160弾【いらっしゃい】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1471600192/

482:08/20(土) 11:43 Nd5T0nSI [sage]
ドロンパの応援弁士の人(名前知らん)がこんなことしゃべってた

「私「九条の会」のおばちゃんと在日韓国人のおばちゃんとご一緒したんです。
在日のおばちゃんが「私の両親は日本統治時代を知ってます」と言ったら九条おばちゃんが目を輝かせて
「そうなの!さぞかし酷い目にあったんでしょうねえ!かわいそうに!」とか言うわけ。もう舌なめずりせんばかり。
そしたら在日のおばちゃんは「いいえ、二人とも家では「日本統治時代も悪くなかった」って話をしてます」
と答えた。するとなぜか九条おばちゃんは怒り出して「そんなはずないでしょ!正直に言っていいのよ!」
ってまくしたてるんですね。もう在日のおばちゃんは唖然として」

リベラルって基本こうなんだろうと思わせる話ではあった
Zといいイスラム教徒といい自己陶酔のための憐憫の対象なんだよな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」