[TKA3]まともな団体がない   orz

【電波五輪は】岡田民進党等第159弾【いらんかね?】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1471513341/

355:08/19(金) 09:06 OiZOXa3a [sage]
日経連とかの経済団体って技術や優秀な社員(マスコミ評価)が居るにも関わらず
企業業績を悪化させて市場を奪われている無能な経営陣の集まりでしょ。
こんな連中の言うことを聞いていたら日本の経済が悪くなる一方。
連合も労働者(組合員)の生活よりも政治活動に夢中になり、労働者の生活を悪化させる団体。
日弁連は加害者を守る為に被害者や被害者遺族の人権を犠牲にし、
法曹界で法の不備を利用して国民に害をなす集団。

まともな団体がない   orz

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」