特定秘密保護法のころは元気いっぱいだったよね・・・・・

【ふく餡】蓮舫民進党等研究第105弾【たい餡】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1484229394/

776:01/14(土) 08:33 dX5iBMuF [sage]
特定秘密保護法のころは元気いっぱいだったよね・・・・・

(*@∀@)< この法案が成立すると、居酒屋で戦車の話をしただけで逮捕される
( ´_ゝ` )< プッ! バッカジャネーノ?w

(#@Д@)< 高度な機密に接する自衛隊員は思想信条まで調査される
(`・ω・´)< いや、当然でしょう?

(*@∀@)< 街頭で南無妙法蓮華経と唱えるのもテロとみなされる
(#^ω^)< ねーよw プゲラ

(#@Д@)< 旦那さんに家事を強要するとテロ行為とみなされて逮捕される!
(´・∀・`)< ・・・・・・・

(-@∀@)< 戦争中、芋のつるしか食べられなかったひもじさは忘れられません
(´;ω;`)< もう、何が何だか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」