外国人身分でデモに参加するって、沖縄で暴れてるZ&本国ニダーかよ・・・

【我が党は背水の陣ではない】蓮舫民進党等研究第97弾【もう水中に沈んでいる】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1483502427/

565:01/05(木) 09:40 ScyqpUVF [sage]
深町秋生「探偵は女手ひとつ」発売中 @ash0966

ひどいことになっているとは聞いていたが、まさかここまで地獄とは……言葉を失う現代ベネズエラ事情。 /
“38年住んだベネズエラから帰国して | ベネズエラで起きていること”
https://venezuelainjapanese.com/2016/12/31/kodani/
https://twitter.com/ash0966/status/816202270391963648

氷川渉@主水さんを応援! @tamo2_1965
数年前の日本共産党が持ち上げてたベネズエラの悲惨な末路を読んで、心が痛い。RT
https://twitter.com/tamo2_1965/status/816491592957628417
715:01/05(木) 16:47 rr2PXAdT [sage]
>>565
記事読んだけど・・・

・・・言っちゃ悪いが、だいぶお花畑な感覚で外国に住んでたんだなぁ・・・としか
しっかし外国人身分でデモに参加するって、沖縄で暴れてるZ&本国ニダーかよ・・・
722:01/05(木) 16:55 iLgnQ7Kf [sage]
>>715
結局きつくなったら逃げるのが外人とベネズエラ人からいわれりゃそれまでだね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」