戸棚のケーキ喰っただろと指摘されたデマノイが発狂

【八つ裂きのガ党】蓮舫民進党等研究第263弾【脚本:タマキン】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1497527684/

426:06/16(金) 11:36 IkGrBB3u [sage]
加計問題は一部野党の「げすの勘ぐり」 自民・高村氏
http://www.asahi.com/articles/ASK6J3FKTK6JUTFK003.html

民進・山井和則国対委員長が自民幹部の「ゲスの勘ぐり」発言の撤回要求 「全く的外れ。国民に失礼だ」
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160017-n1.html
民進党の山井和則国対委員長は16午前の記者会見で、自民党の高村正彦副総裁が学校法人「加計学園」(岡山市)の
獣医学部新設計画をめぐる野党の批判について「野党の一部にあるゲスの勘ぐり」と述べたことに反論し、発言撤回を求めた。
「全く的外れ。野党だけでなく国民が不信に思っている。野党のみならず国民に対して大変失礼な発言だ」と語った。

山井氏は、文部科学省が民進党などから提示された19文書のうち14文書の存在が確認できたと15日に公表した経緯を踏まえ、
「なぜ(国会の事実上の)最終日前日まで隠し続けたのか。追及されたらもたないからだ」とも指摘。
その上で、「岩盤規制に政治主導でドリルで穴を空けた立派な決定だった」との高村氏の発言に
「正しかったと言うなら安倍晋三首相は正々堂々と説明責任を果たすべきだ」と反論した。
432:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 06/16(金) 11:44 NOz07XlH [sage]
>>426
うーん、実に端的にこの騒動を言い表してる。
で、戸棚のケーキ喰っただろと指摘されたデマノイが発狂、と。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」